山梨健康友の会 インフルエンザ予防接種割引のお知らせ | 山梨民医連

いろいろ知りたい

2023年11月15日山梨健康友の会 インフルエンザ予防接種割引のお知らせ

山梨健康友の会 2023年度インフルエンザ予防接種クーポン

~割引制度ご活用ください~

インフルエンザワクチンの予防接種がはじまっています

インフルエンザウイルスの流行が続いています。かかりつけの医師と相談し、ご検討ください。

 

山梨健康友の会の会員は割引制度が使えます

実施事業所では、山梨健康友の会会員を対象(1世帯2名)に、割引価格での接種を行っています。「健康と生活」10月号に折り込まれているクーポンをご持参ください。会員でない方は、ご入会の上ご利用ください。

 

クーポンが利用できるのは下記事業所のみです。

他の病院、診療所では使用できませんのでご注意ください。

甲府共立病院

甲府共立診療所

巨摩共立病院

石和共立病院

武川診療所

御坂共立診療所

竜王共立診療所

共立診療所さるはし

 

~クーポン利用方法~

適用期間:2023年10月~各事業所のワクチン終了まで

1世帯2名まで、下記クーポン(コピー禁止)1枚につき1回1名の方に500円割引いたします。お住まいの自治体、年齢によって補助制度の適用がある場合がございます。割引券は補助適用後の金額より割引となります。

クーポンはご記入の上、必ずご持参ください。お忘れの場合は、会員でも割引はできません。

会員の方でクーポンお届け前に接種された方、お忘れの方は、クーポンをお持ちいただければ、後日割引価格分500円返金いたします。

 

 

一覧に戻る